美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

よし川家 (^-^)/ 大田原市

2013-07-25 21:55:55 | 栃木県 ラーメン

日赤病院が移転してから 初めての来店かも

 

白河中華そば よし川家

 

住所:栃木県大田原市住吉町2-6-3

電話:0287-22-7326

定休日:金曜日

open 11:00~18:00

 

    

メニューは。。。

中華ソバ630円、チャーシュー麺850円、中華ざる(ごまor醤油 夏期)630円、餃子380円、塩ラーメン650円・味噌チャーシュー950円 タンメンチャーシュー950円 、旨辛味噌ラーメン800円 他

  

チャーシューワンタン麺950円を注文してみた

ヤッパ多かったかも

ここの麺好きで御座います~

  

ナントナク分かったのですが 白河ラーメンとか喜多方ラー麺や 佐野らーめんとかの 麺が好きみたい

  

 ワンタンには チョコントお肉つるルンで旨し

 

これ 時空有るので アップ用意してたら 行きたくなった

 

冷やし中華とか 冷やしラーメンとか 始まっているから、、、 ドコ行こうかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよねー。 (ごっつ)
2013-07-26 23:50:01
白河系の手打ちのピロピロ麺、(ご存知のように)私も大好きです。
よし川家さん、最近駐車場も広くなって車も停めやすくなりましたし、冷水で〆られた麺はまたぶりぶりでおいしいので、今度は冷たいの召し上がってみてくださいねー♪
返信する
ピロピロ♪ (ごっつさんへ。Alice)
2013-07-30 20:09:47
駐車場 ホント 楽になりましたね
冷たいの戴いた事 有るのかなぁ、、、 あっても 記憶がうすいです
タイミングで 戴いてみます
返信する
私も (うさまま)
2013-07-31 11:02:30
ピロピロ麺大好き~

嫌いなのは九州系の堅くて細くてまっすぐなやつ。
夫と娘は九州系の麺が好きらしいけど。。。
返信する
真っ直ぐ。。。 (うさまましゃんへ。Alice)
2013-07-31 23:11:41
アハハッ一緒です
基本ピロピロが 良いですね
つけ麺は 真っ直ぐでも

今日 美味しい良いところ行ったのですが。。。
・・・色々 最悪で アップ出来ないです
二度と行かない と 初めて思ったお店かも、、、。
お逢いした時 話します
返信する