美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

那須塩原市ヽ( ´ー`)ノ軍鶏ラーメン美幸

2009-07-25 14:23:33 | 栃木県 ラーメン
軍鶏ラーメン美幸



住所:栃木県那須塩原市上厚崎118-277
電話:0287-62-0900
定休日:水曜日、第4木曜日
open AM11:00~PM3:00、PM5:00~PM8:00


『美幸』さんへのぴょん
ぴょん1 , ぴょん2





メニューは…
みそラーメン700円、チャーシュー麺900円、醤油ラーメン700円 他


ふふふっ。限定を食べに来てしまいました。

でも、一人じゃなくお友達と一緒にランチ。





「私も↑見た食べたい」ってTELが!
友達って有難い~  連れて行ってくれるって~ラッキー


てな事で、来ちゃいました 。


もちろん、 二人とも↑こちらで拝見した"男前な逸品”「冷やし中華」様~



軍鶏のダシで作った冷やし中華スープらしい。

麺は、二種類がミックス。 プリプリが「ウマッ」なワカメの麺とトマトの麺。



上にメンマ、白髪ネギ、生姜、キュウリ、卵、チャーシュー。

お味は、コクが良いですゥ ちょっとピリ辛がウマヒィ~~

これは、オイシイジョ~ もう一度 人が少ない時間に、ゆっくり一人で来よう~

…だって、人が凄くて…。。。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (むらさき)
2009-07-25 20:07:07
行きたかったお店です。
でもやっぱり混雑ですかー
辛いなー
返信する
あら (SARA)
2009-07-25 21:19:47
Aliちゃん。私も行ったわよ。
夕方6時頃、初めて行きました。
冷やし中華"限定"をいただきました。
私のほかに二人(男女)、帰った後に二人(男女)だけ。
夜の方が人がいないのかな?!
返信する
結構。。。 (むらさきさんへ。Alice)
2009-07-25 21:48:46
お客様は、いらっしゃいました。
って言っても、Aliceが行った時間は 並びませんでしたので、キット大丈夫かと。。。
ちょっとピリ辛で美味しかったです
緑の麺が気に入ってしまいました。

Alice、実はこちらのお店か 女王が行かれたお店か、迷いました。
「まずは近くから」と云う事でこちらのお店に行きました。
あちらも う゛~ッ食べてみたいですゥ~ 魅惑なビシソワーズゥ~キャーッ。

あ、あそこ"マダ”のようです。
返信する
あえ? (SARAさんへ。Alice)
2009-07-25 21:53:05
今日はお一人だったんですか??
あ、夏休みですもんね~。。。あっちに行ったんですね~皆さん。
夕方の方が、、、そうなんですか?
Aliceはかな~リ前に行ったからその辺の記憶がないんです
あ~ 夕方行けば良かったかな~だって~。。。
返信する
こんばんは!! (那須パパ)
2009-07-25 22:16:32
「軍鶏ラーメン美幸」さんは暫く行けてないですが、この記事見て行きたくなっちゃいました

TUTAYAの跡地はCafeだったんですね
じゃぁ、大きいんですか??
返信する
Unknown (代紋)
2009-07-25 22:26:36
空いてる時間に行くとオヤジに捕まります(笑
ある意味混んでる時のほうが宜しいようで。
返信する
美味しいですよ~♪ (那須パパさんへ。Alice)
2009-07-25 23:06:05
Aliceも久しぶりに行きましたよ~
"凄”なお味を是非 体験くださいませ~
"冷中”もう一回は絶対 行きたいですゥ~
行けるかな~。。。一人で。。。。


あ、カフェバージョンアップしておきました。
全体のスペース1/4スペースくらいがカフェになっていました。
本も購入出来ますし、何といっても 雑貨が嬉しいで~す
返信する
楽しい~♪ (代紋さんへ。Alice)
2009-07-25 23:20:27
そ、そうなんですか?
どんなお話してくれるんでしょう??
ラーメンの話ですかね~???

Alice達は食べるのに必死でした。二人とも殺気が有ったのかもしれませんね。。。
返信する