美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

宇都宮市(* ≧m≦*)GODIVA

2009-08-22 19:23:33 | テイクアウト(スイーツ)
GODIVA(ゴディバ) 福田屋SP宇都宮店



福田屋


住所:栃木県宇都宮市戸祭元町2-8
電話:028-600-5506


 

ちょっと贅沢しちゃいます。キャーッ。

 



アーモンドの香りがよくちょっと塩を感じる…ぺルレアモンド 294円

 


オォォ、濃い~やっぱり良いですね~…ヴォルプテノア72 294円


Aliceが「GODIVA」の店名がわかって食べたのは高校生の時で、ミュージカルを見た日でした。
自分で購入するようになってからは"御褒美チョコ”ですね
美味ひイけどォ…庶民Aliceには高っ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分にご褒美♪ (那須パパ)
2009-08-22 20:35:17
確か今年のバレンタインで、一粒1400円~1700円位のチョコが売り出されていましたね

え~って思うけど、ついつい手が出そうな自分を抑えました

高級なイメージがそうさせるんでしょうかね
返信する
オォォ。。 (那須パパさんへ。Alice)
2009-08-22 21:24:59
「V.D.」にですか?サ、流石"GODIVA”ですね~
庶民Aliceは絶対無理~

Aliceは父のお客様からお土産で食べていたんですが、こんなに・・・・だったとは高校生になるまで知りませんでした

1000円台。。。どんな"おチョコ様”なんでしょう???
返信する
ゴディバ (うさまま)
2009-08-23 10:15:15
佐野アウトレットに行ったときに買ったりします・
イースターの頃、ウサ縫いぐるみ付きチョコが出るんですよね。毎年買うか迷って。。。買いませんw
返信する
チョコ^^ (tomato)
2009-08-23 11:58:57
GODIVA自分用にですか!(^^)!
い~なぁ。
今朝私は自分用のデザートに市販の粉を使ってマンゴープリンを作ったところです。

ケーキ屋さんのマンゴーが食べたいわ(>_<)
返信する
佐野。 (うさまましゃんへ。Alice)
2009-08-23 17:55:12
アウトレット行ったことなかったりします
アウトレットでも購入出来るんですね

あ、初めて"GODIVA”を認識したこの日、イースターだったので 1m以上の大きなウサギのチョコが宿泊したホテルに飾ってありました
返信する
凄ーい。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2009-08-23 17:57:53
マンゴ~プリン絶対近ければ食べに行く~な~んて失礼致しました。
頑張った自分にしちゃいました
返信する