美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

宇都宮…ランチに‥Part.1

2009-07-01 14:00:33 | Aliceのふらり(お出かけ)
とある日・・・・昼下がり。。場所は「ジュリアローズ」さん。。。
マダムと隊長、なにやら楽しそう。



・・・色々な話の中・・・食べ歩きの話・・プチコナさんの話になりまして・・・・。


「プチコナッちゃんとまた、行くんですよ~。」

「Aliceさん どこにお食事に行くの?」

「まだ 決まってないんですよ~。 良かったらご一緒にいかがですか? あ、お忙しいかな~?? 日にちはこの日で 宇都宮に行こうかと・・・。」

「あ、その日なら丁度、宇都宮なの。ランチだけなら お時間的に行けると思うわ。」

「では、ご一緒に。プチコナッちゃ~ん、今度のお食事マダムジュリアとご一緒出来るって~ チョ~凄いかも~・・・んで~・・・・・・カクかくシカじかだから~・・・・ね。」

「楽しみだわー。どこに行きます?」

「色々な方のブログを拝見して後日ピックアップして連絡いたします。」


数日後…


       てな事で決定しました。





後半に続く…‥  後半どころかいっぱい続くよ~

え?またあれですか?  


やるのかな?  どうでしょう時間あるのかな  ちょっと、難しいかと・・・・


やりたいけど、、、ちょっと無理かも・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (うさまま)
2009-07-01 19:44:31
どこどこ?
こっそり教えてw
お邪魔はしません・・柱の陰から覗きますのでw
返信する
あそこも。。。 (うさままさんへ。Alice)
2009-07-01 21:20:47
キャーッ。陰からですか??
そんなこと言わず「ガン見」して下さ~い (失礼致しました。)

一個目は↑ですね~。

ここの前に1か所、この後に3か所行きました。

マダムジュリアは↑のみ一緒でプチコナッちゃんと回りましたよ~。

うさままさんおすすめのあそこも行っちゃいましたよ~

アップしますね~
返信する