美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Aris farm 北海道物産展 @ 東武宇都宮百貨店

2018-09-22 00:00:00 | イベント・食


👑東武宇都宮百貨店

🏚️住所:栃木県宇都宮市宮園町5−4
📞電話:028-636-2211
🌞open 10:00~19:00
🖥️http://tobu-u-dept.jp/



あこがれの“宇土巻子”さんの “Aris farm”さんが 出店されてるんです❤️
😍もう これは 絶対 戴いてみたいです💕

😅北海道物産展は 混んでいるので あまり 来ない感じでした(笑)
と、性格上 なんでも“タイミング”って思う 頭の構造なので
今回もどこが 出店かもリサーチせず 知らないで 来てたりする私💦
😆Aris farmさんが出店って💐嬉ぃ~✨

😊リンゴにしようと 1度は決めたのですが、リンゴは定番なのだそう。
この日で 終了のマフィンを購入しました🎁

こちら↑🍰

カシスとチョコのマフィン🌞

戴いて 思った。
甘すぎな乙女な お菓子は 私は無理😱
これは チョコだけど “カシス”の 酸味が あるから 丁度 美味しい~絶妙バランス✨
😋シットリとしていて 最後まで 戴けました‼️← だいたいの マフィンは 途中で飽きるのですが 戴いちゃいました🐰

😊もう1回は、アリスファームさんのマフィン 食べると思います(笑)

宇土巻子”さん著書の “カントリー・キッチン”は メッチャ 見てる本かも‼️
😊この本で 私的に 衝撃だったのは 茄子の 保存法ですね❣️
📖田園の食卓 、 ハーブクッキング… 等など 何冊も本棚にはあるかも😉

🐰いつか 行ってみたいなぁ~💕




北海道地方における地震により、被災された皆様 心から御見舞い申し上げます。
被災地の 皆様の安全と 一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げますm(__)m




m(__)m 気持ちだけですが ほんのすこしだけでも 復興支援に繋がりますように🕊️



最新の画像もっと見る