ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

ボーリング大会と放牧(行ってないけど・・・)

2017-03-07 20:48:28 | 日記
日曜日にパパとありぴょこさんがボーリングと放牧(ボーリングはパパだけ)に行ってきました。


私はというと・・・風邪を引いてしまいまして~・・・欠席でした・・・。


なので、パパの写真とお話しでこのブログを書いております。


第一回犬ばかボーリングはとても楽しかったそうです(行ってないけど)


投げている写真はあえて載せずに見てて面白かったNちゃんの鳥三昧!





そして頭に乗せられている大人たち








いいな~、私も鳥・・・乗せてほしかった・・・。


結果は・・・パパ、優勝しました~!


賞品は~





特製犬ばかファイルとポストカード!





やったぜ!パパ


して、お昼を食べた後は場所を移してワンこたちを放牧~


今日もマブのサフィールと遊んだのかと思いきや、らんちゃんとらんちゃんのボールに夢中のサフィー





はっぴー父さんは今回もマーブル母さんにアプローチ





でもやっぱり・・・





子ぎつね・・・じゃなくてアインちゃん





ありぴょこさんとデイジー姉さんとサフィールで記念撮影!ありぴょこさんはそーっと姉さんに触ろうとしてる(可愛い!)





でも、一番じっとしていられないありぴょこさん





二人を見習ってよ~!





本当に楽しかったって、パパもありぴょこさんも帰ってからママに報告してくれたよ!今度は絶対参加するからね~!(その前に風邪を治さなくちゃ・・・週末大会車中泊だし・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く風邪治して完全復活! (はぴラヴィママ)
2017-03-08 22:47:12
今回は残念でした。お仕事忙しかったから疲れ出ちゃったのかな?でもパパ頑張ってお土産持って帰れて良かったね〜( ´∀`)♪
次は月末のクラブ大会!楽しみにしてマッス!
和菓子ご馳走さまでした!(^^)
はぴラヴィママさん (ありすママ)
2017-03-09 07:25:50
本当に残念だったよ~!行きたかった~!

でも、はぴラヴィママご提供の賞品をパパがゲット!!してくれたから超嬉しかった~(^_^)v。

何かボーリング部が発足したって噂を耳にしたけど・・・^m^

クラブ大会!本当に楽しみだね~!父さん、母さんと少しでも近づければいいね~?マーブルー!マぁーブルぅー!(笑)

コメントを投稿