ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

コミンピング 初体験

2019-10-24 21:47:24 | 日記

先週の土曜日に初めてコミンピング(古民家 + キャンピング)に行って来ました。

 

 

古民家とお庭にあるガレージを丸々借りてキャンプが出来るので、雨でも楽しめます。

ガレージの中はこんな感じ!ジャ~ン

 

 

 

ガレージの奥にはピザ窯もあります!

 

 

そして古民家!

 

中はこんな感じ!

キッチンとダイニング

 

 

リビング

 

 

このほかに畳の部屋やお風呂までありました。

 

本当は今回4家族10人で借りたんだけど、2家族キャンセルになったので3人だけの参加になってしまって、古民家はほとんど使用しなかったよ!もったいない~!

 

んで、いよいよピザ窯に火を入れてピザや料理を焼いたんだよ~!

 

食材は途中のスーパーで調達して

 

古民家のキッチンでカットして

 

ピザ焼きはパパの友達に丸投げ~!

 

 

焼き上がりはこんな感じ!

 

デザートピザも焼いてくれました!

 

マスカルポーネチーズと白桃のピザ!

 

ウインナーコーヒーと共にいただきました!(まさかのコーヒーまでパパの友達に入れて貰うってね・・・

 

 

ピザの他にもたくさんの料理をほとんどパパのお友達が作ってくれて~!

ソーセージのチーズ焼き

 

サーモンの塩コショウ焼き!

 

ビーフシチュー

 

 

 

 

焼きリンゴ!

 

にホイップを乗せて~!

 

どれもこれも本当においしい一日でした!今度はみんなで行きたいな~

 

あ、ありぴょこさん?・・・は残念ながらお留守番でした~!ごめんよありちゃん!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿