ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

HAPPY BIRTHDAY!

2019-07-09 23:52:41 | 日記
今日は、パパさんの誕生日でした


お祝いのケーキは大好きなREPACO GARDENさん。









私の仕事が忙しくて、料理も用意できなくてごめんね~


プレゼントはハデハデのおパンツ様・・・・その他もろもろ~!(ありちゃんの足も写ってる~





また一年、一緒にありぴょこさんと楽しい健康な毎日を過ごそうね!いつも私の味方でいてくれて本当にありがとうね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいいろ)
2019-07-11 11:47:35
パパさんお誕生日おめでとうございます🎀
ありちゃんも皆さんお元気で安心しましたよ‼️
はいいろさん (ありすママ)
2019-07-11 22:24:02
はいいろさん!お久しぶりです。
色々忙しくて、ブログもお休みしていました。
はいいろさんもめいちゃんもにゃんちゃん達もご家族の方々もみんなお元気ですか?今度インスタにオジャマしますね!

コメントを投稿