ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

ティファールの電気ケトルさん お疲れ様でした

2017-03-08 21:23:43 | 日記
かれこれ何年使っただろう・・・。私が一人暮らしをしていた時だから、少なくとも15年以上は経ってるかな~?


誕生日のプレゼントであっけちゃんからいただいたティファールの電子ケトル(私の大好きなおピンク様~





とっても便利で、毎日使わせてもらってたよ!震災の時なんかガスが使えない私の親戚の家に出張して頑張ってくれたよ!今も毎日パパのコーヒーやありぴょこさんのごはんのお湯を沸かしてくれたよ


大切に大切に使っていたけど、やはり長年使っていたせいか、注ぎ口が劣化してきて、沸騰してもスイッチが切れない時も・・・


ので・・・ごめんね、あっけちゃん!新しいのを買ってしまいました!(あっけちゃんはきっと許してくれるけどね~





やっぱりおピンク様~





同じのを買ったと思ったけど、色と形が若干違うみたい(15年以上経てば・・・ま~ね~・・・)





大切に使っていきます!


で、うちの「あっけちゃんだいしゅき娘」、「あっけちゃん」という単語を聞いただけで





遊びに来てくれたと思って扉の前で待つっていうね・・・





可愛いから(親バカですが何か?)時々パパと一緒にからかってしまう~!ごめんね~ありちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿