現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/706 自己成長

2020-01-12 | 日記

2020年も12日が経過。
仕事始めから1週間。自分の、周囲のペースはなかなかつかめないものです。

昨日は何をしていたのか。
昨日は自分の人生に必要な日であったのか。
今日の自分の言動に後悔はないのか。
もっと1日を大事にしないといけないなと感じています。

例えば、仕事。誠実に。きちんと。これを改めて感じた金曜日。
周囲に評価をされたい。自分をわかってもらいたい。
でもそんなにうまくいかないもの。歯を食いしばってでも一日いちにちを頑張るしかないですね。

さて、そんな私ですがジムに通い始めました。
高価な買い物だけど、本気で攻めたいとスタートし始めました。
まだ二日。きついけど、何も考えずに出来て清々しいものです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。