現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2021/901 現場

2021-04-29 | 日記

先週、今週と現場に行きました。

本社という存在は縁の下の力持ちだと思います。
だから、前線に立つのは現場の皆さんなわけです。

私は人を採る仕事をしているわけなので、
現場の皆さんの人手不足に対して、
本社は何をやっているのか。という声には力不足を感じます。

それでも力不足だけ感じても何も始まらない。
しっかり現場で話を聞き、私ができることをやるしかないのです。

明日で4月が終わる。
最後まで駆け抜けて5月を迎えたいと思います。

----宣伝させてください-----
私の会社で以下、募集をしております!
(オフィシャルではないので、社名は控えます)
募集職種
①保育士 ②栄養士 ③調理師
募集エリア
①首都圏 ②東北 ③北海道 ④名古屋
募集
①中途 ②新卒
※正社員もパートさんも募集中

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、
私のTwitterよりDMをいただければ詳細をご紹介致します♪
というわけでお知り合いもいらっしゃいましたらぜひ!

*****もう1つブログ書いてます*****
こちらを!お読みいただきありがとうございます。

↓こちらも応援お願いします!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。