現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2021/897 カフェ

2021-04-18 | 日記

近頃またコロナが爆発的な感じですね。
マンボウ?ということで不要不急の外出は控えなければですが、
結構人多いですよね。

雨の日はともかく今日のように晴れの日だと。。

ここで大事なのは、自分の身、大切な人の身を守るための行動をしているかということ。
誰もかかりたくてなっているわけではない。でも現実にはかかっています。

自分の身、大切な人の身を守らない行動はダメですよね。
マスクをせずに話す。夜遅くまで外でお酒を飲むなど。。

じゃあ何もできないじゃんではなくて、
飲食店やお店は開店し、お客さんを待っているわけなので、
私もきょうはカフェを利用しました。(感染には気を付けて)

皆さんも気をつけて。行動していきましょ!!

-----宣伝させてください-----
私の会社で以下、募集をしております!
(オフィシャルではないので、社名は控えます)
募集職種
①保育士 ②栄養士 ③調理師
募集エリア
①首都圏 ②東北 ③北海道 ④名古屋
募集
①中途 ②新卒
※正社員もパートさんも募集中

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、
私のTwitterよりDMをいただければ詳細をご紹介致します♪
というわけでお知り合いもいらっしゃいましたらぜひ!

*****もう1つブログ書いてます*****
こちらを!お読みいただきありがとうございます。

↓こちらも応援お願いします!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。