2015年度の入試が終わった。
喜びを共有した。
素直に子どもたちの頑張りを感じた。
今年1年の指導がある程度間違っていなかったことを感じた。
その反面。
不合格者がいたのも事実。
進路指導は妥当だったのか。
特色検査対策は万全だったのか。
教科指導は本当に十分だったのか。
声がけの仕方は。
考えれば尽きない。
でも不合格者からもらった大きなものを力に変えなければいけない。
責任者としての1年を迎える。
大きなものを背負い進むためにも
今年1年を振り返らなければいけない。
喜びを共有した。
素直に子どもたちの頑張りを感じた。
今年1年の指導がある程度間違っていなかったことを感じた。
その反面。
不合格者がいたのも事実。
進路指導は妥当だったのか。
特色検査対策は万全だったのか。
教科指導は本当に十分だったのか。
声がけの仕方は。
考えれば尽きない。
でも不合格者からもらった大きなものを力に変えなければいけない。
責任者としての1年を迎える。
大きなものを背負い進むためにも
今年1年を振り返らなければいけない。