現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2016/342 感謝

2016-03-22 | 日記
昨日で2年間いた教室が最後でした。

入社して最初に配属された思い出の地。

今でも配属を言われたときを覚えています。

ドキドキしながら内示を受けたっけ。

○○○・・・と言われてもどこかまったくイメージできなくて帰りの電車の中でケータイで調べたっけ。

そこから2年が経ちました。

いろいろあったと思う。

楽しいことも辛いことも悲しいことも。

でも自由にさせてもらった。考えてみればよい人たちに恵まれていました。

これからは管理職として最初の地に向かいます。

なりたいと思った管理職。

でも実際なると思うと準備してなかったんだなと思います。

うまくやれるかな。

成功するかな。

じゃなく、やる。成功させる。

元気に。本気に。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。