現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/782 急に

2020-09-29 | 日記

昨日は急激に疲れが。月曜日だからかな。
とにかくしんどい。一瞬病気?かと思ったけど大丈夫みたい。
疲れでしょうか。

もう10月になろうとしている。
毎日を過ごしていく中できょうは何が出来るようになったのか。
自分が成長しているのか。
見えなくなる。

講師時代は改めて目の前に成長し続けている子どもたちがいるからこそ、
自分もエネルギーを貰い、成長できていたのかもしれないなと。

一介の会社員であれば、そんな環境難しい。
だからこそ目の前の仕事に集中し、丁寧に行う。
目標、達成、成長を改めて考えていかなければいけないなぁ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。