現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2013/181 勢い失ってないよね。

2013-08-03 | 日記
マジック点灯甘かったか。期待しちゃった。

ゼロでは勝てません。きょうは頼みます。

昨日の授業は板書は結構気合入ってました。

あるテストで子どもたちが撃沈は残念でしたが。。。

気合入れましたので(檄)明日は善戦を期待します。

どーでもいいですが、私の教えている姉がモデルをしているそうです。

アナウンサーを目指しているとかいないとか。

偉大な姉を持つのも大変ですね。いや、目標とするならいいのか?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。