現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/755 休日出勤

2020-07-05 | 日記

今日は休日出勤。
さすがに6連勤は体にこたえる。というより前日22時まで残業してたからってのが大きいのかな。
でも気持ち的には楽。なにせ明日が休みだから。

やっと1つの仕事が今日で終わった。
そして次へ進んでいくことになる。
自己成長に繋がっているのかは疑問だけど、
会社に求められていること?は1つやったことになる。

まあ無駄に休みを1日過ごすよりはいいか。
と前向きに捉えることにします。

さて、明日は都知事選挙。
コロナ感染者が急速に増えてきているなかでの日曜日。
さて、投票率はどんなもんだろう。
私は投票に行きますよ。
投票しない人に批判をする権利は少なくともないと思っているので。

さて明日はどうやって過ごそうか。
まだ選挙と髪をきるぐらいしか考えてない。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。