現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2015/303 今年を振り返る

2015-12-31 | 日記
正月特訓の準備をしつつ今年を振り返る。

思えば3月まではキツかった。

初めての環境で仕事にも慣れつつあったけど、

いろんな意味で悩んだし。

早く新たなスタートにならないかなってずっと数えてた気がする。

あと2か月で。あと1か月で。あと2週間で。

そんな日々を送ってた毎日。

2月に次年度の内示面談で残留が決まった。

正直異動だと思ってたので驚きつつもやる気になったことを覚えている。

後悔といえば、お世話になった人にきちんと感謝の気持ちを言えなかったこと。

向こうも悪いと思うしもちろんオレも悪い。

だけど感謝の気持ちを伝えなければいけなかった。人として。

不安な環境をサポートしてくれた人だったから。

たった1回。。。

オレの後悔。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。