現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2021/934 食べるデー

2021-02-20 | 日記

ある程度食べる日で時間が取れる日は何駅か分必ず歩くようにしています。
せめてもの。。。です。

先週はスイパラ。たぶん初めて。。な気がする。
そもそもデザート系は普段食べないので今までは選択肢に入れてなかった。
先週はその前に、ケーキの話をしてて、その流れで初体験。
おひとり様も来てたし、スイーツだけじゃなくていろいろあって楽しめました。

きょうはサンマルクグループのお店に。
店前のグラタンとパンの食べ放題につられました。。
出来立てはうまい。シェアしながら食べられるのもGOOD!

コロナもありますので、密をさけながら、ウエイトも気をつけて。
(きょうは花粉ですね。。)
春の足音も急激に?聞こえてきましたので楽しみましょう。

*****もう1つのブログも運営中*****
こちらを!お読みいただきありがとうございます。

↓こちらも応援お願いします!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。