現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2021/986 何があるかわからない

2021-04-04 | 日記

TVerで『ガイアの夜明け』を見た。
どんなに大手企業であったとしても、何があるかわからないということ。

〇〇会社に入りたい。その想いで就活をやる。
でも、もうこれでは生きていきない時代なんだなって改めて思いました。

私の新卒入社した会社も大手の子会社化されてしまいました。
私がいた時代も全盛期から少しずつ厳しくはなっていましたが、
数年で子会社に。ちょっとした業界ではニュースになったものです。

〇〇会社に入りたいではなく、大事なのは、「〇〇をやりたい。」
これを追い求めながら、働くことと向き合ってたいな。

-----宣伝させてください-----
私の会社で以下、募集をしております!
(オフィシャルではないので、社名は控えます)
募集職種
①保育士 ②栄養士
募集エリア
①首都圏 ②東北 ③北海道 ④名古屋
募集
①中途 ②新卒
※正社員もパートさんも募集中

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、
私のTwitterよりDMをいただければ詳細をご紹介致します♪
というわけでお知り合いもいらっしゃいましたらぜひ!

*****もう1つブログ書いてます*****
こちらを!お読みいただきありがとうございます。

↓こちらも応援お願いします!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。