現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2017/523 鎌倉⇒中華街

2017-02-26 | 日記
休日は鎌倉に。

鎌倉から江ノ電。

休日ということもあり、江ノ電は混雑してました。

そして極楽寺へって12月もこのパターンだったような。

極楽寺からの成就院。

歩いて由比ヶ浜。そして長谷寺へって安定のコースを回りました。

長谷寺は前回外のみだったので今回中にも入ったけど良かったです。

昼は中華街。

石川町から歩いた。

入った店は微妙だったけどまぁいいか。

帰りは関内まで歩いた。

ハマスタで並んでた人たちは試合だと思って来たはずもないので、

公式戦のチケット販売かなんかかな。

明日は飲む予定。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。