現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2013/034 テレビで観ました

2013-05-05 | 日記
国民栄誉賞授賞式と引退セレモニーテレビで観ました。

松井のユニホーム姿。やっぱりジャイアンツのユニホーム姿が似合います。

僕はミスター世代ではもちろんないですが、

背番号3のミスターはやはり威厳がありますね。

投手松井、捕手原、打者長嶋。そして審判は安倍。

なかなかでした。。。

安倍首相はアンチ巨人なのですね。

試合も最後どうなることかと思いましたが見事勝利で良かった。

良いもの見せてもらいました。

思えば、松井の下敷きを今でも持っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。