ワンコできました

初夢はいかがでしたか?
私は富士山も鷹もなすびも出てこなかったけど、夢の中ではすごい作品を作って満たされていました。そして周囲の人には変わり者扱いされていました。でも幸せそうでした(笑)
まあ、良い初夢でスタートしたかな。

去年の9月に着手したワンコでやっと完成しました✨
私が作る羊毛ワンコの中では一番人気の犬種です。

ちょっとフワフワした感じが羊毛特有の癒しだと思っています。

急に寒くなったので、胸がいたいです。
子ども達の風邪がうつったかな。

みなさん温かくお過ごしくださいね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« HAPPY NEW YEAR 招福 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。