★お菓子細工★

人気ブログランキング★下降中(oT”To) 
でも頑張ってます☆
もっともっと頑張ります☆ 
ずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
あま~いブログ♪
giuliettaらしからないMBSのライヨンちゃん♪
★前回の記事へ★

可愛いから良いんですけど。。。
その後どうも急速に下降気味(o≧≦o)

そんなわけで今は展示されていませんが
あま~いブログ♪giuliettaらしく
“あま~い飴細工”のぷいぷいさんたちを・・
 

ぷいぷいさん♪

ひ~さん♪

わんわん♪

くもくもとりさん♪

ちいさな飴玉を溶かして固めて作られています(≧∇≦)/
  
私の5つのミルク飴もきっとこの中に。。

5月くらいにMBSでやってた?企画?なので今はありません(=_=)あしからず。

 
お菓子でできてるといえば
去年のバレンタインに阪急百貨店に登場した
チョコレートな“名画”達★

去年は確か“五重の塔”
画像が見つからないのが残念ですが。。
   

今年はどんなお菓子細工が見られるんでしょうね♪(*^-^*)
たのしみ~

お菓子細工大好きです(o≧v≦o)



お盆休み中にコツコツ書き溜めた記事も使い果たして「ストック」がありません(ToT)
しばらく簡単な内容になってしまいますが許してくださいねm(_"_)m

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
 ★スイーツブログランキングへ★
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 限定☆レモンシ... ★秋のかほり★ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まなみん)
2006-09-02 18:44:43
kinaさんこんにちわ!!

すごくきれいな飴細工ですね!!

思わずうっとりしてました♪♪

チョコレート画伯もすごい!!

ホントに絵みたいでびっくりしましたもん☆

下のレモンのシフォンもおいしそうでしばらくみつめてましたw
 
 
 
いつもありがとうございます☆彡 (kina)
2006-09-04 23:42:55
夜店とかの飴細工も好きなんですよね(*^-^*)

見ているだけで幸せなので、なかなか食べられずに溶けちゃったりします(笑)

画伯の作品は結構前の写真で、なかなか日の目を見なかったんですが・・まなみんさんの高評価で「アップしてよかった」と思いました(-^o^-)

感謝です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。