らい4ちゃん☆波乗り

*動画はくれぐれも音量にご注意くださいね☆

人気ブログランキング★10位(o≧v≦o) 
皆様のおかげです☆m(_"_)mありがとうございます!
もっともっと頑張ります☆ 
ずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
 
今日は具合が悪くて少しお休みさせていただきます。

前に作りかけてた記事ですが。。とりあえず。。

 
動画はMBSの
ライヨンちゃんの波乗りです♪

可愛いのでアップしました(-^o^-)

ほかにも可愛いライヨンちゃんがいっぱいでした♪


MBSに行けばまだ見られますよ(*^-^*)
では今日はこんなところで
月に帰って休みます。。。
。。おやすみなさい。。。


お盆休み中にコツコツ書き溜めた記事も使い果たして「ストック」がありません(ToT)
しばらく簡単な内容になってしまいますが許してくださいねm(_"_)m

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
 ★スイーツブログランキングへ★
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日の続き… 限定☆レモンシ... »
 
コメント
 
 
 
大丈夫??? (mie♪)
2006-09-01 18:13:07




でももしかして(^◎^)バブゥとか・・・^^;



この間、ちょっとうんと年上の友達?が



突然お腹ピッピと(  )ノ_...オエェ...になって



周りに居た私達はびっくり(*_*)



顔色が真っ青で、血圧が一気に下がったらしいんだけど



病院に行っても結局原因がわからなかったんだって



体調も急に変わったりするから



kinaちゃんも気を付けてね
 
 
 
残念ながら (kina)
2006-09-02 16:31:28
(^◎^)バブゥではありませんでしたf^_^;

お休みがなかったので、過労による炎症です。

お友達さん?大変でしたね。。

mie♪さんも気をつけてくださいね★
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。