明日の予告

「ねずみとねこのかくれんぼ」

いしし。

さがしてる×さがしてる

いないなー

あ!!

まだ作成途中の猫で遊んでみました。

結局、1/3から一週間高熱が続きました。
38度の時点ではケロッとしてたのに、38度6分辺りから寒くて寒くて、40度久しぶりに越えたんですが、そのときは何か気持ちよくなっちゃって、、ちょっと不思議な世界を垣間見ました。
触感が楽しくて色んなもの触りながらずっと一人で感想を言ってました(笑)
今思えばこわい(笑)
途中頭痛薬のおかげで解熱したけど、きれると上がるの繰り返しで、この年齢にはこたえましたわい。
1/6から毎日点滴してようやく昨日平熱に。
さすがに体重減りました✨キープしなきゃ✨
息子の大事な用事があったのが、気がかりでしたが、二日もパパが休んでくれて助かりました。

そんなわけで、今日やっとハンドメイドしました✨
作りかけがいくつか完成したので、明日公開したいと思います✨
久しぶりのレジンですよ✨

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 招福 箱庭きゅーぶ9... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。