平成最後に新しいもの

ギリギリ平成最後に新しいもの完成しました。

今回、何が新しいかというと「香る」んです。

クリスタルボールをつけると価格が上がるので敢えてつけず。。
ただ羊毛ぶら下げるだけってのもなー。。
と悩んで「香り紙」仕込みました。
○こちら、付け替えられます。
好きな香りを吹き付けてもいいし、付属の付け替えムエットを交換することもできます。


今回の飾りのレジンパーツは敢えて外せるようにしました。
飽きたら携帯にでもつけて下さい。
吊るして飾るところがなくなったら、紐を切ってしまえば指人形にもなります(笑)

初めてのおとぼけ顔。。



リンゴにパン。
食いしん坊設定です。
誰かに可愛がってもらえたらいいなあ。

最後の写真は淹れてもらったラテアート練習中。。私がサボってる間にどんどん上達してます。。

その奥はワークショップの試行錯誤。。

令和、もうすぐ。
新しい年がみなさんにとって素敵なものになりますように。。

#平成最後
#ラテアート練習中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成最後の「... ギャラリーイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。