ベスト3×3

best9やってみました。

でも、意外に難しかったので
実はbest3

左から
マイベスト3
オーダー(再販)ベスト3
売上ベスト3

上から下へ
☆1☆2☆3☆
と並んでいます。

個人的にはこだわりの?2wayとか後ろからみてみてほしいシリーズとか、カラーチェンジギミックシリーズをいれたかったんですが、このなかには入らず。。



要領の悪さからいつも何かに追われて、ちゃんと写真が残っていない作品もあるのに、それでもたくさんの作品の写真を見ていると、たくさんの方々とのご縁に感謝を感じられずにはいられません。

旅立った作品がちゃんとお役にたてているか心配です。
もし故障や紛失などあれば、ぜひご相談くださいね。
パーツの都合上、同じものが再現できない場合もありますが、ご相談の上できるだけのことをしたいと思います。

来年はもう少しLICHTPLUSの作品を知っていただけるように作品のpostを増やせたらなあと思います。うざくない程度に。。

少し早いですが、2018年も本当にありがとうございました。
今年もたくさんの方に応援していただいて励ましていただいて沢山の作品をみなさんの手に取っていただく機会に恵まれて作り続けることができました。

来年もより一層、何かのお役に立てるものが作れるように精進していきたいと思います。

羊毛ペットオーダーも今のオーダーが飼い主様のお手元に届き次第また再開したいと思います。

2019年も、何気ない毎日がすこしでも楽しく過ごせますように

皆様のご健康、ご活躍、笑顔をお祈りしております。

今年もありがとうございました。

2019年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« atelier kolme... 2018☆作り納め »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。