今日のおやつ

TOPは安納黄金芋


手前は鳴門金時芋

オーブンが使えなかったのでトースターで焼いたんですが、まあまあの焼きあがり。
お芋ってお外に持って行きやすいのがいいですよね。

でも安納さんは甘すぎてLiLiのお口には合いませんでした。
とろける美味しさなのに・・。

帰宅後、なんとか食べてもらおうと
スイートポテトにしても食べてくれず、適当に粉チーズを混ぜ込んだらぺろり。。
意外に単純です。

もうすぐ初めての「おいもや」の干し芋が届く予定。
どんなかな。。どきどき。

ぽちっとエール」お願いします★→★スイーツブログランキングへ★ 

・・・・おいもおいもおいも・・・・
 

子育て中のママにアンケート!あなたが今、一番したいことは?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 野菜楽器 会えた!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。