焦がしキャラメル風ソース入りプリンアイス

人気ブログランキング★ 
        ☆^ー^)人(^ー^☆
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
皆様の「ぽち」が毎日のブログを書く励みです(-^o^-)☆

★スイーツブログランキングへ★2007年も頑張ります☆    
ずっとずっと応援してくださいね★

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
久し振りのダウンですf^_^;  
最近ちょっと体調良すぎましたからね。
ほら、そこのあなた!
甘いもの食べすぎだと思ってるでしょう!
関係ないですよ(o≧≦o)
でもご心配は皆無。明日には完全復活デス(≧∀≦)!


写真は我家ではまっているアイスクリーム★

●明治エッセンシャル●
ターボカップ プリン

小さめカップですがワンコイン100円が嬉しいです♪

甘甘カスタードプリン味のアイスクリームと

焦がしキャラメル風なカラメルソースが

はまってしまった原因ですf^_^;

↑見た目悪いですが↑このトロトロ・・おいしそうでしょ★
アイスクリームって寒いときほど食べたくなるんですよね~☆  

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
いつもご愛読ありがとうございます☆彡
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_”_)> 
★スイーツブログランキングへ★  ←2007年も甘いブログはコチラで堪能★ 
変わらず明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« コンビニでス... 三月限定★いち... »
 
コメント
 
 
 
プリン~ (私だ)
2007-03-07 01:55:14
私もプリンのアイス、だ~い好きです。
スーパーやコンビニで見かけると、思わず買うてしまうことが、多々あります。
本物のプリント同じように、黄色い部分は甘くて、カラメルの部分がほろにがになっているのがええですよね。
なんか、食べたなってきました。
 
 
 
うまそ~ (ある)
2007-03-10 01:52:37
プリンアイスはシャトレーゼかどっかのケーキ屋とかでしか食べたことないですね~

ナイス!!コンビニ・グルメ!!
 
 
 
あのこってりな感じ (kina)
2007-03-19 17:09:05
たまりません★
私だsanもお好きだったとは!!
やっぱり美味しいんですね(笑)
あるsan!私もシャトレーゼLOVEです♪
結構、全国的なんですね~シャトレーゼって★
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。