初心に帰る年。。

先日、minneshop がやっと動き始めたので、久しぶりに自分の(ほとんど閉店状態の)creemashop を開いたら、展示中の作品にを沢山見ていただけてることを知りました。(確認方法を最近知りました(笑))

いつもお話しすることですが、見てもらえるだけで本当に幸せです。
作って良かった(涙)また作ろう✨
と励まされます。

そんなわけで、お調子者の私は早速creemashopも久しぶりに動かしたいと少し出品しました。




















また機会があれば見てやってくださいm(__)m

ざっくりとですが、minneさんではアクセサリー中心に。creemaさんでは羊毛フェルト中心に販売していけると良いな、と思っています。
リクエストいただければ、出品場所を変更したりもできますので、お気軽にお声がけくださいね。

三寒四温に体調が振り回される毎日ですが、みなさん、春はもう少し。
元気にお花見ができますように✨


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久しぶりのレ... ペットボトル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。