●キャラメリゼとバニラの誘惑●

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆  
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
久し振りに
おっとっとがお土産を買ってきてくれました(●^・^●)

◆堂島プリン◆

淀屋橋の駅側にあるので時々買ってきてくれます。

しかし・・
時間は11時。。
こんな時間に・・・?

と一瞬は思ったんですが

モチロン、プリンの賞味期限は本日中★

せっかくのお土産は
美味しく食べなければいけません。


アンブラッセの堂島プリンは 

1個157円というお求め安い価格に・・
生クリームと天然バニラをたっぷり使ったコクのあるなめらかなプリン。
注文を受けてから表面がキャラメリゼされるパリパリ感が魅力です。


でも
キャラメリゼしたキャラメルはさすがに溶けてしまってます。

が。

ほろ苦さと
とろとろバニラビーンズたっぷりの
美味しさは変わりません★


ぺろりと戴いちゃいました(o≧ω≦o)

スリムなおっとっと曰く「太らない」と思って食べたら太らない。
それって・・ほんと??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
★スイーツブログランキングへ★
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ◆玄米緑茶のミ... ▼抹茶×宇治玉... »
 
コメント
 
 
 
一本取られました>< (ある)
2006-12-12 14:20:50
すごい・・・思わず画面に釘付けです。。

俺もプリンには目が無く・・

非難浴びるかもですが・・生クリームとか乗せるはちょっと嫌いで・・純粋なプリンとかこんがり表面を焼いたプリンが大好きなんですよ~

このプリンは俺が求めてたようなプリンです~><

詳しいアクセスなど教えていただけませんか??
 
 
 
プリン好きなんですね♪ (kina)
2006-12-12 19:33:06
思いがけず??気に入っていただけて嬉しいです♪
私も実はプリンの上の生クリームとかは実は苦手ですf^_^;
だからプリンアラモードなんかもあまり食べません。。
アンブラッセですが・・
大阪には幾つかお店がありますよ☆彡
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.restaurant-jp.com/cake1.html#
私は淀屋橋のNEXT1の1階にいつも行きます★
そういえばこの度、大丸百貨店・心斎橋店本館地下2階に百貨店★初★でデビューするみたいですよ(●^‐^●)
ぜひぜひご賞味くださいね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。