★KAnoZA★菓・火★

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆  
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
★帰省振り返り3★
昨日の続きデス。。。

★KAnoZA★

大阪でも大丸百貨店の「ごちパラスイーツイベントブース」でちょくちょくお目見えしていて・・
しかも、島大を卒業した後でできた出雲のお菓子屋さん♪
ずっとずっと気になってました★

KAnoZAは・・「かのざ」と読み
「菓の座」×「火の座」の二つの意味を持つそう。
「菓の座」とは、お菓子の神様の座す(います)ところ
「火の座」とは、火の神様の座す(います)ところ 

とても伝説のくに、出雲の地らしいです(*^-^*)

ここのオススメはチーズケーキ

パウンドケーキ&

コンフィチュール・・
そして何故かあのムレスナティーがオススメです(≧∀≦)!


生ケーキもとっても豊富で・・・

悩みに悩んだ末★
やっぱりチーズケーキ

◆フロマージュ・ポワーブル◆399円
をチョイスしました♪ 

注文してすぐ
「かなりチーズの味がしますよ」 
と言われ・・

心して食べた一口目は
「チーズそのもの」
というよりも
「見た目も味もカマンベールチーズそのもの」です(≧∇≦)/

ただし 
チーズ臭いわけではなくて( ̄~ ̄)
“濃厚なチーズのコクと甘みがたまらないチーズケーキ好きのためのチーズケーキ”
と言った感じ★

中にはクルミのヌガーが…そして「ブラックペッパー」
甘みのなかのペッパーのアクセントはクセになりますよ(o≧v≦o) 

外側の薄いホワイトチョコは是非チーズケーキとご一緒に食べてください。
チーズとチョコの甘さか絡まりあって絶妙デス♪

ドリンクは◆ブラックティーのアダムスピーク◆525円

濃~いチーズによく合います(●^‐^●)

やっぱり、紅茶そのものはムレスナのプロが淹れるお味にはかないません(=_=)

その分お値段がお安いです★
 
ぜひぜひ食べてほしいセットですね★
それにしても紅茶って淹れ方で味が全然違うんですね★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
★スイーツブログランキングへ★
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ★帰省振り返り2★ ★枚方から豊中へ★ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。