公園巡り。

夜に備北丘陵公園のイルミネーションを見るために、朝から広島におでかけ。

せっかくなので、広島の公園巡り。

一つ目の公園にはこんなに遊具があったのに

何故かここでばかり遊んでいました(笑)↓

でも楽しそう。


次の公園には長い滑り台が。

せっせと登って滑ってました。

上からの景色に笑顔


この雪山みたいなのが楽しいらしく、ほとんどここにいました。


そして、やっと備北丘陵公園。


ここの遊具も大きくて、めっちゃ興奮してました。


でも、16時半までらしく。
知らなかったのでついたのは16時。
30分しか遊べなかった。。

だけど。
本当のお楽しみはこれから。
17時半からイルミネーションが始まります。

中の広場でカウントダウンイベントがあり、一斉にイルミネーションが輝きました。


電灯はじめは中央ツリーよりも、周辺の方が綺麗でした。

最近シンデレラに憧れるれいちゃんはまずカボチャの馬車に。

朝から疲れ知らずの子供たちですが、イルミネーションの前ではうっとり。
「キレイだねー。また来たいねー。」と何度も言ってました。



また来年も連れてきてあげたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アヴリル 納品情報(道の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。