試作中のペットボトルin

時間の経過が早いです。
すぐ5月になりそう😭
この間ハウス建てたばかりなのに。もう田植えの足音が😭
今のうちに作りだめせねば💦

羊毛のオブジェを作りたくて試作中です。。










ペットボトルinシロクマくん↓の評判が良いので


猫ちゃんと木もペットボトルにいれるつもり。。


もう一歩何かが足りない。。
悩みどころです。。

そうそう!
コウノトリさんが遊びにきてました。





カメラの起動が遅くて、くつろいでいる姿は撮れず。。
またくるかなーって待ってるけど、きてくれません。。

過去に開けたピアス部分が金属アレルギーでイヤリングさえもなんでも良いとはいかなくなった方から依頼があり、パーツも含めて樹脂だけのイヤリングとステンレス金具のイヤリングを作ってます。
まだ需要は少ないですが、必要な方もいるので、少しずつ増やしていこうと思います。






久しぶりにニュースをみたら、世の中大変そうで、ハンドメイドどころじゃないんじゃないか、と思いましたが。

作るしかできないので、とにかくできることを。。

こんなブログですが、読んでくださってありがとうございます。
小さなご縁ですが、みなさんの心身ともに健やかなることを願ってます。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レジンで模様... レジン玉にド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。