久しぶりの新作です。

ブログから初めて素敵なご縁があり、その方の温かい人柄に触れ、励まされ、創作意欲が湧きました✨
(この頃、物販もなかなか大変でエネルギー切れだったので。。早くコロナに不安な日々がなくなりますように。。)
人のご縁ほど温かいものはないですね。。
ブログもインスタ(@lichtplus.ray)の記事をひっぱってきてるだけだったので、反省。
もう少しだけ、落ち着いたらパソコンに向かって古いブックマークを整理しなくては。
gooブログ様の新しいシステムのおかげで、こんなブログを見てくださっている方の存在を知り、力がみなぎってきました✨
見てくださっている方、メンションしてくださる方に本当に感謝しております。
なのに、相変わらず写真やほとんどの内容はインスタをひっぱる感じが続きますが、しばらくの間お許しくださいm(__)m













2wayでフープは取り外し可能です。
アトリエに並びますが、せっかくご縁があったので、minneshopにも出品してみようと思います。(minneのページで「リヒトプラス」で出てきます。)
見てくださっている方が一人でもいると信じて、出品の際はこちらでお知らせしますね✨
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 個人的に好き... ロングヘアーに似合うかな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。