12月★ヒルトン店限定パフェ

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆  
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クリスマスネタはもう終わりにするつもりだったんですが・・・

うっかりアップし忘れていた記事があったので。。
ごめんなさいf^_^;
 
DMにつられて行った
大阪・梅田のヒルトンプラザ ウエスト

三階にある『京はやしや』


12月のヒルトン店限定パフェ★

クリスマス間近だったその日☆彡

これは食べない訳に行いかないと・・
迷わず食べました(o≧v≦o) 

クリスマスツリーに見立てた抹茶ソフトに

サンタクロースときのこ

白玉に
 
栗や抹茶ゼリーもあります♪


このボリューム伝わりますか??

お味は間違いなく「はやしやの抹茶味」なんですが・・

大好きなゼリーが少ないので・・・
kinaは寂しかったです(=_=) 

900円というお値段がクリスマス価格ですよね・・
「抹茶ゼリーソフト」がゼリーたっぷりで630円なのを考えると

クリスマスマジックにかかっていないなら

「抹茶ゼリーソフト」の方がオススメですね♪

もう年の瀬☆
クリスマスの話なんかしてる場合じゃないよう(o≧・≦o)

明日から<大阪→東京→静岡の旅>
年越しは静岡デーーース♪
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
★スイーツブログランキングへ★
↑スイーツ情報はこちら↑
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ★ドイツクリス... ◆干支の引継ぎ式◆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。