二週続けて

二週続けてコテージにお泊まりしました。
コテージって可愛くてのんびりできてハマりそうです。

ただ、雨のせいか、両日写真を撮りそびれてしまい、悔しい!(T-T)

今週は、大山でシクロクロスのレースでした。
前日は砂遊び。とおもいきや、設営準備。

やっぱり半分以上砂遊びですが。


なんのへんてつもない凸凹がどんどんコースになっていくのを見るのは面白いです。

坂道も斜めに使ってどんどんどんどんコースに。。

その才能に頭が下がります。

当日は出走者が他にいなかったので、親切な方が一緒に走ってくださいました。

たくさんの方々の親切に触れて、りーくんはすくすく育っています。
本当にありがたいです。


パパも三週間一ミリも自転車に乗ってなかったけど、頑張ってました。


雨が残念だったなー。

またコテージ泊まりたいです(←これが〆の感想(笑))
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 金古美+紫鱗 サッカー体験待ち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。