ニイガタのおっさんの独り言2

機種変して以前のブログがダメになった💦

強気の発言だが

2023-06-17 19:41:00 | 時事ニュース
プーチン大統領が弱音を吐くからいっぺん、西側諸国に対して強気の発言をしだした。

これは西側諸国への挑発というよりは国内向けのパフォーマンスなんだろう。

西側諸国をこれだけの挑発するなら「速く戦争を終わらせよ」ってロシア国民は思っているだろう。

こういう形でしかプロパガンダを維持できないプーチン政権のギリギリさを露呈してしまっている。

またNATOに対してベラルーシを核の盾しなければならないプーチン大統領に対してロシア同盟国は呆れ始めているのでは?

ロシア離れが一層加速しそうな雰囲気になりそうだ。


コメントを投稿