AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

1987年 シボレー エルカミーノ レストアー72

2020年05月28日 21時33分56秒 | 1987エルカミーノ レストア
こんばんは。87エルカミーノ、進めます。

エアコンステー塗装乾いたので取り付けました。

良い感じです。

エアコンコンプレッサーもOリング変えて組付けます。

いつも言ってますがOリングにはシリコングリス塗布して下さいね。

オルタネーター側のステーも塗装しました。

テンショナー、ファンベルトも付けて終了ですね。

やはり気になっている箇所はやらないと駄目ですね。やっとスッキリ!

オルタネーターの配線カプラー、

純正タイプ触媒、入りました。

触媒は純正で15万位するのでお値打ち価格で手に入ったので

買ってしまいました。

これでマフラーの作業進めますね、続く、、、、、
動画は https://youtu.be/klKT3jOaTI8 にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消波ブロック テトラポッド... | トップ | 1956年 フォード F-100... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1987エルカミーノ レストア」カテゴリの最新記事