アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

今年も

2008-12-31 22:52:16 | アルとティアの日記
今年もあと1時間と少し。
本当にいろいろありました。
とにかく、アルとティアが無事に過ごせたこと、これがうちにとっては一番良かったことかな。


アルくん、来年も足いたたにならないように


ティアは、猫一本やりの散歩はそろそろやめませんか・・・?
疲れるし。


明日は楽しいお正月


今日は年越し蕎麦を食べてゆっくり寝ましょう

今年も、このつたないブログを見てくれたみんな~。
ありがとうございました。
来年も地道に頑張りますので、アル&ティアともどもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして~ (ジェーン)
2009-01-01 04:35:15
あけましておめでとうございます~♪
ついに2009年になっちゃいましたね~!
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
アルティアちゃまファミリーに良い年になりますように★
返信する
あけましておめでとうございます。 (まろまりパパ)
2009-01-01 16:20:54
あけましておめでとうございます。
アル君、ティアちゃん、今年も遊んでね。
山登りレポート、いつも楽しみにしております。
返信する
アケオメですぅ (げんパパ)
2009-01-01 19:37:19
昨年は大変お世話になりました
いつも お散歩で会うたびにオヤツをおねだりしてばかりでスミマセン

 皆様にとって 良い1年になりますよーに!

 今年もよろしくですぅ★

返信する
みなみなさま (アルママ)
2009-01-03 12:38:22
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますねん。

ジェーンさま
今年はどこかでお会いできるといいですね~。大家族NFファミリーなんて本当楽しそうだもん。

まろまりパパさま
山登り、まろんくんたちとアルたちどっちがパワフルなのでしょうか? もしかして一番は母さまかしら(笑)

げんパパさま
おやつほしい時のげんちゃんの逆くしゃみの技。あれが見たいためにあげるという・・・(うそ)。今年もパワフルげんちゃん&癒しのびっけちゃんで~~~。

返信する
山登り (まろまりパパ)
2009-01-05 22:34:37
いゃ~ アル君達だと思います。
だって、アル君に教えてもらった山、まだ途中までで引き返しました。(暗くなって、どこまで続くのかと、遭難するかと怖くなってきちゃいましたので)
返信する
え~~ (アルママ)
2009-01-06 22:01:35
どこですか~?
確かに山は暗くなると怖いですよね。
ぜひ今度山登り合同筋トレでもしましょう!
返信する
どこだけっかな? (まろまりパパ)
2009-01-09 02:37:02
ちょっと前のことなので、わからなくなってしまいましたが、

なんか、住宅地のようなところに車をとめて
神社の石段や坂道が永遠に続くところだったような気がします。

アルくんにはいっぱい紹介してもらっているようで。。。
http://www.dearmarron.com/article/37958505.html
http://www.dearmarron.jp/article/80764303.html
愛川町八菅山いこいの森??
返信する
あああ~ (アルママ)
2009-01-09 16:35:49
八菅山は修験者の山っていってたから、確かに・・・
でも、アスレチックとかあってなんだかほのぼのとしていたような(笑)遭難はしないよっ。
ちなみに、神社の石段は大変です。
あれを筋トレしたら恐ろしいことになります・・・

返信する

コメントを投稿