アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

あけましておめでとうございます

2009-01-03 11:25:36 | アルとティアの日記
あけましておめでとうございます~
今年もアル&ティアともどもアル家をよろしくお願いします~


今年は朝から縁起がいいな~。初日の出はばっちりだったね。
とってもいいことがたくさんありそうっ


元旦はやっぱりお雑煮~。
わんこは、比内地鶏と小松菜と三つ葉でお雑煮風だよ~。


今年もいっぱいごはん作ってくださいっ。


まったりしたあとは、早めに初詣&初散歩~。
ふふふ~~。そういや、アルが来る前は、お正月といったら朝から飲んでいた気が。。。


あんまり人がいなくてなんだか変な感じでしゅ~。
お正月はこんなもんです。わんこも少ないし・・
車も少ない。空気もきれい(笑)


これはおもちゃでしゅか??
鈴緒(だっけ?)がおもちゃだったら、かなり長く遊べるかもね・・・


今年はちょっと火が怖かったかな。
もしかして年々びびりになってきたりして・・・

なんのことはない。元旦早々、神社内で大きなミックスわんこに初吠え
アルくん、今年はガウガウが少しだけでもなおるといいな~。

ともあれ、今年もみんなが健康で元気に過ごせますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿