あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

熱帯魚が増えて・・・2

2011年01月19日 12時01分09秒 | お魚ちゃんたち
レイアウト変更中の60cm水槽に 砂 → 流木&石 を投入しました


水草主体の水槽は初めてなので、主人がウキウキしながらやってますw

移動した水草の一部と主人がネットで買った“なにやら”は
別のプラ水槽で待機中ですw



移動したお魚ちゃんたちも別水槽で待機中で~す

昨日仕事から帰ると、この待機水槽のお魚ちゃんたちが増えてる・・・?!
「もっといたほうがいいだろw」と主人が買ってきていました
白めだかやカージナルテトラやら・・・

前に見に行った時かわいくて、私がほしい~って言ってた白めだかちゃん
覚えていてくれたようでうれしい

早く新水槽で泳ぐのが見たいなw





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院後 | トップ | 退院後の表面的な身体状態を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お魚ちゃんたち」カテゴリの最新記事