あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

気付けば1月6日とか(;´・ω・)

2020年01月06日 11時40分11秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
新年あけましておめでとうございます。
(今更感が半端ないがw)

今日から仕事始め
長かった9日間の休みはあっという間に終わった・・・
ほぼFF14してた

ヴァルファーレ鯖のメインキャラを全カンストすべくゆっくりと頑張ってる

去年の10月に記事にした時よりはレベル上がってるかな?
一昨日、黒魔導士はレベル80になった!
そして、踊り子解放した
タンク職はストーンヴィジルまでなら大丈夫w
50IDのハードとかが道順もギミックも把握してない
いまだにワンダーパレスとアムダハードがごっちゃごっちゃw
ID名とボスが一致しない
だから冒険者小隊でゆっくりと上げてる

ギャザクラは漁師が上がってる
もちろん納品だけで上げたー


ゆくゆくはオールカンストの報酬「アマロマウント」が欲しい
次の大型パッチ6.0までには・・・ガンバルゾ


それからヴァルファーレ鯖が優遇鯖になったから
サブキャラ作ってみた
今回はオスッテにしてみた
大好きなグ・ラハ・ティアをベースにちょいアレンジ入れてみた
名前はランダムサイコロ振って、2つの名前を掛け合わせたから
自分でも読めない
メインクエとサブクエ、そしてジョブクエ(+クラスクエ)だけでサクサクとレベル上がる
三大新味クエの最後、ブレフロを攻略しなくちゃならないとこまで来てるけど
現在レベル46
優遇鯖経験値ブースト凄い!
おまけにナイトなんで更に経験値入るw
2.0ラストの魔導城終わるころにはレベルいくつになってるんだろw
そのうちオスッテのSS貼ろうかな・・・


前からタンクできる人すごいと思ってる
ヒラもすごいと思ってる
このオスッテでクリタワ行けるようになれば・・・
私のタンク恐怖症も治まるかな
そんなこと考えながら遊んでる



今年もFF14三昧な1年になりそうだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-74 | トップ | FF14-75 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事