*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** タック入りバネポーチ **

2011-10-23 | *布・パッチワーク*

タック入りバネポーチ

発色のきれいなリネンを使って作りました(*^_^*)



アクセントに小さなレースのモチーフをつけて・・・



口布は小花柄でかわいらしく



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

イベントのお知らせ

おかげさまで、ブースが全てうまりましたので
出店者様の募集を締め切らせて頂きます。
どうもありがとうございました。

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.11
2011.11.27(日) 11時~15時
茅ケ崎市民文化会館 1階 展示室 (神奈川県)

イベントHPはこちら → 
★★★

イベントブログはこちら → ★★★

みなさま、どうぞ遊びに来てくださいね♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

現在112位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 現在55
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (puri)
2011-10-24 20:31:31
akoさん、こんばんは。バネ口ポーチシックで素敵に仕上がりましたね

来月のイベントは、春に一緒に出店したお友達と見に行く予定です。
また、来春、参加させていただきたいなイベントは、参加するのも楽しいけど、お買いものをしに行くのも楽しいですよね
返信する
puriさんへ (ako)
2011-10-26 21:21:59
こんばんは(*^_^*)
このリネン、きれいな色ですよね。

イベント来て下さるんですね♪
嬉しい~ 楽しみにしています。
春のイベントでまたpuriさん作品を見せてもらえるのも楽しみにしていますね。

イベントのお買い物、私も大好きです☆
前回はあまり見れなかったので、
今回は私も見たいなぁ。

puriさんのお知り合いの方で
イベント好きな方がいらしたら、
茅ケ崎のイベントのことを宣伝して頂けたらありがたいです。
もし可能でしたら・・・よろしくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿