*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

ポットホルダー

2006-02-09 | *レース・あみもの*

本を参考にして作った ドレス型のポットホルダー

レース糸の太さを変えて編んだら、
同じ図案なのに、ずいぶん大きさに差がでました。
小さいほうがかわいいかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後ともよろしくで~す♪ (kan)
2006-02-09 12:36:08
こんにちは♪yahoo!のブログではお世話になりました~☆私も最近、ブログを変えました!こっちはサクサク進んでいいですね~☆

これからもよろしくお願いします♪

ポッチホルダー可愛い糸の太さが変わるだけでずいぶん、大きさも変わるんですね~
返信する
こちらこそ よろしく♪ (ako)
2006-02-09 13:52:30
ホント こっちはサクサク快適ですよね!

私 むこうは、3日で挫折しましたから・・・



ポットホルダーも大きさによって

可愛さがかわりますよね。

前に別の形のポットホルダーを作った時は、

太い糸で編んだら、

だら~んとした変な物が出来上がってしまいました



返信する
あれれ~? (ako)
2006-02-09 14:09:49
kanさ~ん 早速遊びに行こうとポッチとしたら

「gooブログ」ってページに行っちゃうんですけど・・・

yahoo!の方から行こうとしても同じなんですが・・・

今 どこに いるんですかぁ?

返信する

コメントを投稿