*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

myuのゴムはここに・・・

2006-02-10 | *雑貨・インテリア*
myuの髪の毛を結ぶゴム。

以前は かごにポンポンと入れていましたが
取り出すときに からまって取りにくかったのです。

そこで 100円shopのコルクボードの登場。
白くペイントして 画びょうをさして・・・
とっても 取りやすくなりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー♪ (moto)
2006-02-10 20:36:01
お部屋の可愛いディスプレイになって一石二鳥のいいアイデアですね

そのままじゃなくペイントするとは

うちはかごの中でからまってます~~
返信する
楽ですよ~ (ako)
2006-02-10 23:03:49
朝は、いつもバタバタしているので、

同じゴムを探し出し、からまったのをほどく・・・

という作業も面倒だったんです。

もっと早起きすればいいだけの話なんだけど、

それが なかなか出来ないんですよね~
返信する
はじめまして! (チロ)
2006-02-11 11:39:04
いいアイデアですね

私も困っていました。

真似させてもらってよろしいですか?



それと、Cocoちゃんかわいい!



写真もきれいですね。

返信する
復活しましたよ~ (どろっぷ)
2006-02-11 18:29:59
ゴム、かわいいね~うちの子たちはもう小5と小4だから、小さかったころがなつかし~ゴムもあんな感じでディスプレイすると、かわいいですね・・・
返信する
チロさんへ (ako)
2006-02-12 11:33:07
はじめまして♪

どうぞ どうぞ やってみてください。

子供でも見やすいので、選びやすいですよ~



また、遊びに来てくださいね
返信する
どろっぷさんへ (ako)
2006-02-12 11:35:42
復活 おめでとうございま~す



女の子の持ち物は、カラフルだから

かわいいですよね~
返信する

コメントを投稿