*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** リネン×花柄*バッグインバッグ **

2009-06-22 | *オークション*

オークションに出品中のバッグインバッグです。

オークションはこちらです → ★★★
よければご覧になってくださいね(*^_^*)

今回のバッグインバッグの本体は無地のリネン。
表と内側のポケットには大人っぽい花柄の生地を使いました


                             pttern : *Sel et Sucre*

持ち手にもリネンと花柄を使っています。
少し褪せた色合いのピンクがいい感じです



東京アンティークさんのスタンプで作ったタグ。
クラウンの小さなチャームもつけました



内側はドット
表の生地には厚手の接着芯をはってあるので
自立して立ってくれます(o^^o)



見た目よりたくさん入るので
バッグインバッグとしてではなく、そのまま持ってもよさそうです



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在37位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在23
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (shino)
2009-06-23 13:49:21
これ、ウォッチリストに入れました
高値になっちゃいそうだわぁ~

なかなか自分の物って作れないんだよね(^_^;)
返信する
shinoさんへ (ako)
2009-06-24 17:41:00
ウォッチに入れてくれたのね~♪
どうもありがとう(*^_^*)
高値になることは滅多にないと思うよ~
オークションは普段よりお安い価格でスタートしているのでお得かも・・・

自分の物はホント、なかなか作れないよね。
作りたいものはたくさんあるんだけど・・・
返信する

コメントを投稿