*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 花畑牧場のアイスクリーム **

2009-06-24 | *Diary*

オークションに出品中です。
25日の夜に終了です。

オークションはこちら♪ → ★★★
よければご覧になってくださいね(*^_^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

昨日は、会社に勤めていた頃のお友達と銀座でまちあわせ
目的はおしゃべりと
花畑牧場の『ホットキャラメル・アイスクリーム』を食べること♪♪♪
お店に入るのに行列していると思ったので
朝10時過ぎにお店に入ることにしていました。
が、行列はなしで、すぐにお店に入れました(o^^o)



まず1階でかごを渡されお買い物。
商品を持って2階に上がり、アイスを注文して会計をします。
店内にイスはなくて、みんなで並んで立って食べるようになっていました。

ホットキャラメル・アイスクリーム
バニラアイスクリームにアツアツの生キャラメルクリームがかかっています。
生キャラメルクリームの熱さでアイスがトロ~リとして・・・

とても美味しかったです



アイスを食べると生キャラメルなどの商品が購入できる仕組みになっています。

花畑牧場の物ではない生キャラメルは食べたことがあるのですが
こちらは初めて
普通の味とホワイトを買ってみました。



ふたを開けてみましょう♪



口にいれるとあっという間にとろけてなくなってしまいます。
うん、やっぱり美味しい♪
「もう少し味わっていたいわ~」という感じです。



パクパク食べたいところだけど・・・
12粒入りで850円。  
ちょっとお高いなぁ。。。 保冷剤も有料だし・・・
子供たちにも「味わって食べるように」と言っておきました。

アイスを食べたあとに「H&M」にも寄ってみました。
オープン当初、行列ができているのをテレビで見たことがあるので
並ぶのかと思ったら、こちらもすんなりと入れました。
50%OFFの商品もあったけど
サイズがかなり大きめのものが多く・・・ 購入には至らず。

ランチは「なんとか(忘れちゃった)ランキング」の一番上に載っていたお店へ・・・
早めに行ったので限定20食のハンバーグを食べることができました♪
写真は・・・ 撮り忘れです

お互い子供たちがいるので早めの解散となりましたが
久しぶりに会って、とても楽しい時間を過ごしてきました(o^^o)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在33位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在22
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿