*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 大きめバッグ **

2013-05-30 | *布・パッチワーク*

イベントのお知らせ



『あっぷるみーる』のおうちdeマルシェ

2013.6.4(火)  11:00~16:00
茅ケ崎住宅公園内 タマホーム
(茅ケ崎市茅ケ崎2-7-58)
JR茅ケ崎駅より徒歩6分


タマホーム(茅ケ崎) → ★★★
あっぷるみーるHP → ★★★
あっぷるみーるイベントブログ → ★★★

どうぞ遊びにいらしてくださいね

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

バッグ

これからの季節に向けて、爽やかな感じに作ってみました。

                                                                   Pattern : CRAFT MOM'S

こんな感じの布合わせです。

フラップ



表側ポケット



側面ポケット



後ろ側にはファスナー付きポケット



内側はキルティング地。
こちらにもポケットがついています。



このバッグは私も愛用していますが
たっぷり入るのでとっても便利♪
自分用にもうひとつ欲しいところですが
パーツが多いので、作るのに結構時間がかかる・・・
自分用となると、なかなか取りかかれません



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿